せんだいメディアテーク

今日は娘の中学の制服を取りに行ってきました。

と、いいながら、

 

せんだいメディアテークさんの一階のカフェーの横のとこ

(写真にうつしてるとこ)に、

DMを置いてもらえると下調べしてたので、

 

お昼食べついでにお願いしてきました。

2月末から置きますねーとのことで。

ありがとうございます。

 

メディアテークは図書館が素晴らしい。

ミュージアムショップも素晴らしい。

その横にあるカフェーも素晴らしい。

ていうか建物自体が素晴らしい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとう (月曜日, 24 2月 2014 09:16)

    街に出てたなら連絡くれればよかったのにー

  • #2

    あまの (月曜日, 24 2月 2014 09:28)

    おー!?
    さとーさんも街回遊してたん?
    いつもドトールでは目を光らせてるぜ☆
    てかコメありがとー!( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    sex telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:15)

    bieleć

  • #4

    szczegóły oferty (金曜日, 17 11月 2017 22:51)

    niesprecyzowany